• TOP>
  • 会員について

会員について

聖書日課は、皆様に支えられています

聖書日課は二十余年、会員の方の会費によって支えられてきました。
会費は点字版、朗読テープを利用してくださっている方も負担してくださっています。
こちらのウェブサイトも、会員登録いただいた皆様の会費に支えられ、み言葉とその説き明かしをお届けできるよう運営しています。
よろしければ会員にご登録ください。


聖書日課の会員について

・年会費1,000円で聖書日課のサイトが全て見られます

会員限定のコンテンツも、全て閲覧が可能です。過去の聖書日課や、最大3ヵ月先の聖書日課を読むことが出来ます。

・毎日聖書日課が、携帯のメールで受信できます(希望者のみ)

毎朝、その日の聖書日課が携帯メール届きます。
メルマガご希望の方は、「メールマガジン」ページよりご登録ください。

・音源・PDFなどのダウンロードが可能

聖書日課のコンテンツは、音源・PDFなどのメディアでも配布しております。
会員の方は、このダウンロードページからいつでもダウンロードが可能です。

会員の更新期限は毎年3月末です。くわしくはこちらをごらんください。


会員登録の手順

  1. 新規会員登録ページを開き、 お名前、メールアドレスを入力し、送信します。

  2. 自動返信メールが届きます。
    (※届かない場合は、
    ・登録のメールアドレスが間違っている
    ・迷惑メールボックスに入っている
    ・携帯などでPCからのメールなどを受信拒否をしている
    可能性がございます。一度ご確認ください。
    受信拒否の場合、「@seishonikka.org」ドメインの受信許可をお願い致します)

  3. メールに記載されているゆうちょ銀行の口座へ会費をご入金ください。
    ※お振込のお名前は、会員登録と同じお名前でお願い致します。
    入金時のお控えは、ID・パスワード発行まで必ず保管ください。

  4. 当会で入金確認ができましたら、ID・パスワードをメールでお送りいたします。
    (入金確認に数日お時間を頂きます。)
    万が一、1週間経過してもメールが届かない場合はお問い合わせよりご連絡ください。

  5. ログインページより、ログインしてください。
    聖書日課の全てのコンテンツがご覧いただけます。

その他の手続き

会員登録の更新について

会員の期限は登録日に限らず、毎年3月末です。
(10月1日以降の登録は、次年度の3月が期限となります。

 例:2016年10月1日登録の場合→2018年3月末が更新、以降は1年毎更新が必要)
更新の1ヵ月程前に更新されるかどうかのご連絡をお送りいたします。
更新される方は、記載された期限までに、会費をお振込みください。

今年度の更新の振込期限は2017年3月17日(金)までです。

お振込み確認後、3月下旬にメールにて新しいID・パスワードをお送りいたします。

4月になりますと、ID・パスワードが変更になり、古いID・パスワードでは会員専用ページは閲覧することができなくなります。
一度期限が切れてしまい、ID・パスワードが使用できなくなった際には、 再度新規会員登録ページより ご登録ください。

メールアドレス変更について

ご登録メールアドレスに変更があった場合は、
お問い合わせより、新しいメールアドレスをご連絡ください。
※更新のお知らせなどのメールをお送りいたしますので、ご連絡のつくメールアドレスをご登録ください。

退会したい場合

退会をご希望される方は、お問い合わせページよりその旨ご連絡ください。 また、更新時期に会費のお支払いがない場合は、自動的に会員の登録は解除となります。