Web会員について

聖書日課は、皆様に支えられています

聖書日課は会員の方の会費によって支えられています。
会費は点字版を利用してくださっている方も負担してくださっています。
こちらのウェブサイトも、会員登録いただいた皆様の会費に支えられ、み言葉とその説き明かしをお届けできるよう運営しています。よろしければWEB会員にご登録ください。

聖書日課のWEB会員について

年会費1,000円で聖書日課のサイトが全て見られます

WEB会員限定のコンテンツも、全て閲覧が可能です。
過去の聖書日課や、最大3ヵ月先の聖書日課を読むことが出来ます。
※2023年2月1日お申込・2023年度更新分より年会費1,200円をお願いしております。

毎日聖書日課が、メールで受信できます(希望者のみ)

毎朝、その日の聖書日課がメールで届きます。
メルマガご希望の方は、「メールマガジン」ページよりご登録ください。

PDFなどのダウンロードが可能

聖書日課のコンテンツは、PDFなどのメディアでも配布しております。
WEB会員の方は、このダウンロードページからいつでもダウンロードが可能です。

WEB会員の更新期限は毎年3月末です。くわしくはこちらをご覧ください。

WEB会員登録の手順

ご入会の方法は、2通りあります。下記ボタンをクリックすると、各登録手順のご案内を表示します。

クレジットカードでWEB年会費を支払いする

1.聖書日課Webメンバー購入ページへアクセスします。
ページの「メンバーになる」部分、聖書日課Webメンバーシップを選択します。

※カード決済には、Square決済システムを使っております。

メンバー購入ページへ

2.数量は必ず「1」のままにし、「申込・更新」の黒いボタンをクリックします。

3.確認画面が表示されますので、そのまま「お会計」ボタンへ進みます。

4.【連絡先】お電話番号、住所、氏名を入力します。
その下のチェックボックスに関しては、どちらでも結構です。
【お支払い】
カード番号、有効期限、セキュリティコードを入力します。
【ログイン情報を保存】
次回から入力を省略したい場合は、「情報を保存してすばやく会計する」をONにしてください(○が右側になっていればONです)。

必要事項を入力すると、「注文する」ボタンがクリックできますので、クリックして注文完了です。

5.登録したアドレスに、ID・パスワードが届きますので、そちらを入力して聖書日課をご覧ください。

ゆうちょ銀行に振込でWEB年会費を支払いする

ゆうちょ銀行へお振込いただく場合は、下記の口座にご入金頂いた後、フォームから必要事項を入力して送信ください。
ご入金確認後、ID・パスワードを送信致します。
※確認には1週間ほど、お時間をいただく場合がございます。
また、土日祝や年末年始などは事務局がお休みになりますので、お急ぎの方はクレジット払いをご検討ください。

郵便局からの場合

郵便振替 01080-4-12181
ルーテル「聖書日課」を読む会
(ルーテルセイシヨニツカヲヨムカイ)

他の銀行からの場合

ゆうちょ銀行(金融機関コード:9900)
店番:109
預金種目:当座
店名:一〇九 店(イチゼロキユウ店)
口座番号:0012181
ルーテル「聖書日課」を読む会
(ルーテルセイシヨニツカヲヨムカイ)
※「ヲ」が入力できない銀行では、「オ」にしてください。

ゆうちょ振込・WEB会員申請フォーム

お振込を完了された方は、このフォームにて登録申請をしてください。

*は入力必須項目です。

お名前
フリガナ
メールアドレス*

※PCからのメールが届くメールアドレスでお願いいたします
お振込日

WEB会員の更新について

WEB会員の期限は登録日に限らず、毎年3月末です。
(10月1日以降の登録は、次年度の3月が期限となります。)

例:2022年10月1日登録の場合 → 2024年3月末が更新(以降は1年毎更新が必要)
※2022/10/1〜2023/3/31までと、
 次年度の2023/4/1〜2024/3/31は更新なしで引き続き利用頂ける形です。

更新の1ヵ月程前に更新されるかどうかのご連絡をお送りいたします。
引き続きご利用になられる方は、会費をクレジットカード払い、またはゆうちょ銀行宛お振込でお支払いください。
※お振込の方は、期限までにお振込みください。

今年度の更新の振込期限は2022年3月18日(金)までです。
お振込みの場合は、確認後メールにて新しいID・パスワードをお送りいたします。
クレジットの場合はメンバーシップ購入後のメールに新しいID・PASSが記載されております。

4月になりますと、ID・パスワードが変更になり、古いID・パスワードではWEB会員専用ページは閲覧することができなくなります。一度期限が切れてしまい、ID・パスワードが使用できなくなった際には、再度ご登録ください。

2021年10月以降入会の方
今回は更新不要のため、更新のご案内をお送りしておりません。
パスワードは現在のものをそのままお使いいただける形になっております。

その他の手続き

メールアドレス変更について

ご登録メールアドレスに変更があった場合は、
お問い合わせより、新しいメールアドレスをご連絡ください。
※更新のお知らせなどのメールをお送りいたしますので、ご連絡のつくメールアドレスをご登録ください。

退会したい場合

退会をご希望される方は、お問い合わせページよりその旨ご連絡ください。
以降のお知らせなどの送付を停止致します。
退会ご連絡後も、期日まではお使いいただけます。
また、更新時期に会費のお支払いがない場合は、自動的に会員の登録は解除となります。