1ヶ月前・更新ご案内をお送り致しました

聖書日課をご活用くださりありがとうございます。

会員の皆様に、2/21に更新のお知らせを送付致しました。
引き続きご利用いただく方は、更新手続きをお願い致します。

2022年の更新期限は2022年3月18日(金)が入金〆切となり、
更新いただけた方には2022年4月1日より、1年間ご利用頂けるパスワードを
入金確認ができ次第、順次お送りいたします。

また、会員規約により、
2021年10月以降お申込みの方に関しては上記更新手続きは不要となります。
パスワード・IDは今お使いのものを4月以降も引き続きご利用いただけます。

※メールが届かないなどの場合は、
 ・迷惑メールボックスに入っている可能性
 ・PCメールなどの受信設定が拒否になっている
  (seishonikka.orgドメインを許可いただけるようお願いします)

などが考えられます。
今一度、ご確認くださいませ。

現在、携帯のメールアドレスをお使いの方で
こちらに戻ってきてしまっているメールが1件ございます。
メールが届いていないという方がおられましたら、
下記ご入金手続きとともに、PCなどのメールアドレスで
ご一報をいただけますと幸いです。

ーーーーーーーーーーー

1)
下記口座へ年会費(1,000円)をご入金ください。
入金時のお名前は、ご登録時と同じお名前でお願い致します。
恐れ入りますが、手数料はご負担くださいませ。

ーーーーーーーーーー
郵便振替 01080-4-12181
ルーテル「聖書日課」を読む会
  
銀行からの場合 
ゆうちょ銀行(金融機関コード:9900)
■店番:109
■預金種目:当座
■店名:一〇九 店(イチゼロキユウ店)
■口座番号:0012181
ーーーーーーーーーー

2)
ご入金確認ができ次第、新しいID・パスワードを送付致します。
1週間経っても届かない場合はご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーー

当サイトや、聖書日課冊子は皆様の年会費・会員献金のお支えのもと、運営して
おります。サイトで聖書日課をご愛読の皆様にも、この働きをご理解いただき、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。